--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
メラコリーです。

もう8月も終わり。
早いですね~。

これからはもう秋です。
キノコやらお芋やらが美味しい季節なので
今から楽しみです

さて閑話休題。恒例の新製品の紹介をさせていただきます

その名も「腹式呼吸


腹式呼吸


そこらかしこで効果が取り上げられてる腹式呼吸。
私も今年入ってから、腹式呼吸を意識してやるように
してるんですが、効果は確かにあると思います。

何よりも疲れにくくなるのが大きいです。
普通に口で息を吸うより、断然日々の生活で感じる疲労感が違ってきます。
慢性疲労とかで悩んでいる人は是非ともやって見て下さい。


やり方は簡単。
1、肩の力を抜く
2、お腹を少しずつ膨らませる(息を吸う)
3、全身の力を少しずつ抜く(息を吐く)


以上を最初は意識的にやっていきます。
慣れると自然にできるようになります。

今回紹介したtシャツの「腹式呼吸」の文字部分のあたりを動かすようなイメージでやるといいと思います


さあ、あなたもレッツトライ!


注意)以上の記事の腹式呼吸は割と自己流なので、効果を保証するものではありません。気楽にやってね







それではまた

※その他の商品にも興味がある方は是非お店のページを見てみて下さい.↓


メラコリー


また、サイズ等の詳細が知りたい方はこちらのClubtのホームページにどうぞ
2010.08.29 Sun l Tシャツ l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです!
メラコリーです。

夏も終盤に差し掛かり、そろそろ夏バテの人が
多くなってきてるんじゃないでしょうか。

そんなあなたに元気を贈る、新デザインの紹介を紹介します

その名も「オラもっと弱ぇヤツと戦いてぇ



オラもっと弱ぇヤツと戦いてぇ


DBのパロディ文字Tシャツです。
GOKUの口癖?をちょっといじってみました

これを着てれば注目度UP間違いなし
夏バテなんて吹っ飛ばせ





以上、新製品の紹介でした
それではまた

※その他の商品にも興味がある方は是非お店のページを見てみて下さい.↓


メラコリー


また、サイズ等の詳細が知りたい方はこちらのClubtのホームページにどうぞ



2010.08.22 Sun l Tシャツ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは!
メラコリーです。

こんな記事があってちょっと笑ってしまいました

ホントに外国の日本語Tシャツって面白いの多いですよね~。

あんまり面白かったので、ちょっと作ってみました。
その名も「この野郎支払え」!



この野郎支払え


知らない国の言葉のTシャツって、パッと見はカッコよくても、とんでも無いことが描いてあることあるので注意です。

英語のTシャツとかでもたまにエライのありますからね






それではまた

※その他の商品にも興味がある方は是非お店のページを見てみて下さい.↓


メラコリー


また、サイズ等の詳細が知りたい方はこちらのClubtのホームページにどうぞ



2010.08.01 Sun l Tシャツ l コメント (0) トラックバック (0) l top
