--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
メラコリーです!

W杯も佳境に入り、ついにベスト4が揃いました。
スペイン、オランダ、ドイツ、ウルグアイと結果的には
ほとんどがヨーロッパ勢と言う結果になりました。

日本がこの4チームの中に入れば最高だったんですけどね。でも、日本代表はよくやってくれたので大満足です!

さて、W杯の試合も残り僅か。
お祭り騒ぎも一段落し、若干寂しい今日この頃。

そんな気分をそのままTシャツにしてみました!

その名も「祭りのあと


祭りのあと


お祭りのあとは寂しいものですが、
この寂しさが次の楽しい事への糧になるんだと思います。

まあともかく、残りの4試合楽しんで見ましょう!

ちなみに私の優勝予想はドイツです。
当たるかな!?







それではまた

※その他の商品にも興味がある方は是非お店のページを見てみて下さい.↓

メラコリー


スポンサーサイト
2010.07.04 Sun l Tシャツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tshirtwriter.blog3.fc2.com/tb.php/44-00713b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
