--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。
メラコリーです。

暑いですね…。
ホント、最近「暑い、暑い」ばっかり言ってる気がします


さて閑話休題。
皆さん「竺仙(ちくせん)」て知ってますか?
そう、浴衣で有名な呉服屋さんです。

その竺仙さんが、現在Clubtと「竺仙デザインコンテスト」というものを実施しています。
これは「爪菖蒲」「蝶鳥柄」を用いて自由にデザインをするというもの。

私はこういうコンテストが大好きなので、早速デザインして応募してみました。

その名も「竺仙 文字と蝶鳥柄


竺仙


コンセプトは「蝶鳥柄」と「竺仙の文字」の融合です。
双方の美しさを損なわないようにデザインしました

さて、この「竺仙デザインコンテスト」締切りは7月31日です。Clubtとtwitterのアカウントがあれば誰でも参加できるので、我こそは、と思う人は応募してみては如何でしょうか






それではまた

※その他の商品にも興味がある方は是非お店のページを見てみて下さい.↓


メラコリー


また、サイズ等の詳細が知りたい方はこちらのClubtのホームページにどうぞ



2010.07.19 Mon l Tシャツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tshirtwriter.blog3.fc2.com/tb.php/48-f6255b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
